忍者ブログ

ピボットをうまく組み合わせて活用できそうです。 - EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 レビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ピボットをうまく組み合わせて活用できそうです。





詳細はこちら>>クリック



突然ですが、貴方はエクセルの全機能の20%だけ活用できれば、

仕事の効率化はほとんど達成できる事をご存知ですか?

ですが最初からその20%がどんな機能なのかわかっていれば

何の苦労もいらないのですが、実際にはそんなに簡単にはいきませんよね。

ですが、常にこれを意識し、全機能を網羅しようとがんばるのではなく、

逆に網を狭めてポイントは何かを考えるようにした方が

良い結果が得られる事の方が断然多いんです。

そして

あなたが仕事で最も時間をかけているプロセスは、

「編集」特に「数値を操作する」ところではありませんか?

その「数値を操作する」編集プロセスに大きく関わりを持ち、

かつ、表の作成(書式設定)に大きく威力を発揮する超重要な位置づけとなるのが

「ピボットテーブル」なんです。

ですが、「ピボットテーブル」と言うと

「名前だけはよく知っているけど…」

「見るからに難しそうだなぁ…」

「でもあれ、使いこなせたら仕事が楽になるのになぁ~」

と思う人が大半ですよね。

そこで

たとえ貴方がエクセル初心者であっても、短時間で、

しかも 実務ですぐに応用できるピボットテーブルをマスターできる

EXCELピボットテーブル大百科のレビューをご覧になってご購入の参考にしてください。


ピボットテーブルで数値分析ができるようになり、

仕事で実際に使ってみようと思います。

今回のこのやり方は自分に向いていました。

今日の続編があれば、次回も参加したいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポイントがよくわかり、有意義な時間を過ごすことができました。

本ではよくわからなかったことも、

必要なことをシンプルに活用すればよいという、ホッとした気持ちになりました。」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人事データの管理を担当しています。

組織内の人員数をいろいろな区分で集計して3ヶ月の推移を見るなど、

ピボットをうまく組み合わせて活用できそうです。





<a href="http://www.linkedtube.com/EjdYIkwXIyE2dbb041863cd094b0c1f9b171c206d50.htm">LinkedTube</a>



いかがですか?

まだまだ沢山のレビューがありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、たった90分間の学習で、

今まで難しいと思って避けてきたピボットテーブルを理解するでエクセル力向上

同僚に「えっ、もう終わったの!?」と言われ

上司に「仕事 速いのに正確だね」と褒められるほど

仕事のスピードが正確に速くなり、それによって貴方の仕事楽にできるようになるので

工数作業に追われることなく、自分のやりたい仕事に時間を使うことができるので

残業などが減り、貴方の会社からの評価も上って毎日の仕事が楽しくこなせるようになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。

詳細はこちら>>クリック



たとえ貴方がエクセル初心者であっても、短時間で、しかも 実務ですぐに応用できるピボットテーブルをマスターできるEXCELピボットテーブル大百科のレビューを公開しています。




EXCELピボットテーブル大百科 口コミと体験記

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 感想

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 体験談

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 口コミ

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 実践記

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 効果

EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 レビュー

EXCELピボットテーブル大百科 効果と感想



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © EXCELピボットテーブル大百科 奥谷隆一 レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]